レンカノ

最高値更新デート♪

 ←意外な意味を持つ英単語 →Part7でタイム差が現れるポイントはここ
TOEICのスコア発表じゃなくてすみませんw なんせ先月は受けてないもんで
代わりにみたいなタイミングで、昨日のレンカノデート報告~
いやー今回は史上最長に並ぶ4時間コース。20時から0時近くまでという日程に

・タカノ
まず最初に一緒にタカノに行き、オーダーメイドケーキを受け取る(¥4,600)
Iちゃんフルーツ好きだからもう上面にも側面にもフルーツてんこ盛りにしてもらった♪

・個室カラオケボックス居酒屋
次にケーキ持ち込みOKのフィオーリアというカラオケボックス風個室居酒屋に行き、ここでタカノのケーキを
DSC_0125_201610171332535ac.jpg

とその前にバウニャカウダーで先に食物繊維を補充
DSC_0124.jpg

ケーキは4号でその場で半分食べたけど後半かなり気持ち悪かったな^^;
Iちゃんは半分丸々食べきれず、1/4だけ食べて残りは持って帰ってもらうことに
しばらく色々談笑

そしてもうすぐ2時間でそろそろ映画に向けて出ないとというタイミングでプレゼントタ~~イム♪
リュミエリーナのヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル「HBE2D-P」\(^o^)/
¥36,000 今回は奮発した~^^;
聞いたら、ドライヤーそろそろパナソニック辺りに買い替えようと思ってたとこらしい
もう少し遅かったら買い替え直後って最悪のタイミングだったかも
被るのが心配だったけど、持ってないどころかという商品自体メーカー自体知らなかったみたい
これ髪ツヤツヤ、肌きめ細かくなるみたいだし、次どのくらい綺麗になってるか楽しみ♪
とりあえず教えてくれたモッフンに感謝♪
部屋代チャージされるので2時間いただけで結構な額に(¥11,000)

・TOHOシネマズ
その後歌舞伎町内の映画館TOHOシネマズ(¥1,800×2)
今までピカデリーとかバルト9行ったけど、いやーここら辺はやっぱ好きになれないね。できればIちゃんを歩かせたくない。映画館も少し小さめ
今回慌てて入ったんでお互いジュースもお菓子も買わずにそのまま見ちゃった。まあその前に散々飲み食いしたしね
でも優しい男なら席に座ってから買い出しに出るのかな。でも真ん中の席でかなり出づらかった
あと周りに人いても真ん中の列のほうがいいのか、前の方の席でも周りに人いない落ち着いた席がいいのか、女性ならどっちだろう
前から3列くらいは人あまりいなかったんだよね。自分一人だったら間違いなくそっちに移動してた

今回の映画はもう観た人も多いかと思う、ご存知『ハドソン川の奇跡』
これ実話の事故らしく、Iちゃんはニュースで何度か知っていたという。マジか、俺全然知らなかったわ(ノ∀`)
いやこれなかなか面白かった。やはりトム・ハンクス作品にハズレなし。にしてもアーロン・エッカートといい二人とも随分老けたなあ
会話多めのドキュメンタリーみたいな感じなので派手なアクションこそないが、たくさん英語聞けてラッキーという感じ
終電の件もあるからエンドロール始まったら帰るって約束だったのになんで出ないのかなと思ったら、隣がデーんと最後まで居座ってやんの。だから出づらかったんだって
そうなのか、俺はてっきりEL結局見たいのかなとばっかり…_| ̄|〇
やっぱ女性慣れしてる人ならこういうところで率先して女性を誘導して外に連れ出してあげるリード力を見せるんだろうな
まだまだ消極的な自分…_| ̄|〇

最後Iちゃんの終電近くで二人で大急ぎで駅へ
ケーキといいプレゼントといい荷物多かったし、終電も危なさそうだったからタクシー代出すからタクる?って聞いたんだけど、丁寧に断ってくれて本当にいい子
あーでも押しの強い優しい男ならここはやっぱ無理やりにでもタクってあげるんだろうか。俺は引くのが早すぎるのか…_| ̄|〇
まあでも無事に終電乗れて帰れたみたいでよかった♪

ということで今回は計¥4,600+¥36,000+¥11,000+¥1,800×2+レンタル4時間¥27,000円=¥82,200円という史上最多高値となってしまいました~^^;
まあやっぱプレゼント代が大きいかな。でも一生使えてもらえたら嬉しい
次は六本木にある日本一のお寿司屋さんにでも行こうかな
Iちゃんの影響で最近妹系の子がかわいくてしょうがない。瀧本美織みたいな笑顔がかわいい子っていいな。てかロリだわこれじゃまるでw
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOEIC
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png レンカノ
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 韓国本
記事一覧  3kaku_s_L.png LC1000
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強法
記事一覧  3kaku_s_L.png リスニング
記事一覧  3kaku_s_L.png Part1,2
記事一覧  3kaku_s_L.png Part5・6
記事一覧  3kaku_s_L.png Part3・4
記事一覧  3kaku_s_L.png Part7
記事一覧  3kaku_s_L.png 単語・フレーズ
記事一覧  3kaku_s_L.png 文具
記事一覧  3kaku_s_L.png 公開
記事一覧  3kaku_s_L.png 新聞
記事一覧  3kaku_s_L.png 英検
記事一覧  3kaku_s_L.png 宅建

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【意外な意味を持つ英単語】へ  【Part7でタイム差が現れるポイントはここ】へ