レンカノ

マイバースデー9/4の足取り

 ←IT系人間が逆に誤解しやすい英単語 →単語特急新形式対策
遅ればせながらご報告ですが、今日9/4はマイバースデー\(^o^)/
いつものようにレンカノIちゃんとマイバースデーディナーでお祝いしてもらいました!
それも含めて今日一日の足取りのご報告を

0:00
去年と同じく9/4 0時0分ピッタリにハピバメールが届く\(^o^)/
当たり前のようにこの演出をしてくれる。なんとありがたいことやら・゚・(つД`)・゚・。
マイバースデーはレンカノIちゃんからのこのハピバメールで初めて幕を開く

9:50
起床。ドラゴンボール超をmissしたことに気付く…_| ̄|〇 仕方ないまた後でネット動画で観るか

14:00
親と親戚に会ってきてケーキやら色々食うが、夜もあるのでセーブ

18時半
そろそろ下準備。昼出掛けてちょっと汗かいたので軽くシャワーして、再度パーマをセットし直す
この日のために洋服ダンスの奥から普段着ない服を引っ張り出し、爪OK、鼻毛OK、歯磨きして口臭OK
軽くデオドラントをシュッと一吹き(付けすぎると臭くなる)

20:00
待ち合わせ場所到着
思えば初めて会ったのはちょうど1年前のこの待ち合わせ場所
その場所に1年後にまた会えるなんてなんと運命的やら感動的やら
Iちゃん右斜め後方から到着
いつもと変わらぬ髪型に服装♪

徒歩5分ほどでフォルストに到着
ここは何といっても氷温熟成の豚肩ロースと朝摘み有機野菜のパーニャカウダが特徴
あとは朝摘み野菜のカプレーゼを頼み、締めはメッセージ入りデザートプレート

DSC_0114.jpg
DSC_0115.jpg
DSC_0117.jpg

21:45
食事しながらこの1年間デートしたこととか色々おしゃべりしてたら、あっという間に残り15分
と、ここでIちゃんからバースデープレゼントが!
ミッキーのマグカップにコースター付き!
それだけじゃない、なんと1周年記念ということでシャワージェルのプレゼントも!しかもイタリア製
まさか二つももらえるなんて・゚・(つД`)・゚・。しかも去年よりかなり豪華やん
シャワージェルは早速今晩から使うし、ミッキーマグカップは明朝からのバターコーヒー用に!

22:00
最初の待ち合わせ場所に到着。今日は2時間なのでここでお別れ
なんかあっという間の2時間だったなあ。会社にいるときとは大違い

次はIちゃんの誕生日だから豪勢に祝うぞヽ(`∀´)ノ

P.S. 翌日Iちゃんから送られてきたこの1年間の二人の写真の名場面みたいなのをまとめた写真を見て、またもや号泣しました
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOEIC
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png レンカノ
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 韓国本
記事一覧  3kaku_s_L.png LC1000
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強法
記事一覧  3kaku_s_L.png リスニング
記事一覧  3kaku_s_L.png Part1,2
記事一覧  3kaku_s_L.png Part5・6
記事一覧  3kaku_s_L.png Part3・4
記事一覧  3kaku_s_L.png Part7
記事一覧  3kaku_s_L.png 単語・フレーズ
記事一覧  3kaku_s_L.png 文具
記事一覧  3kaku_s_L.png 公開
記事一覧  3kaku_s_L.png 新聞
記事一覧  3kaku_s_L.png 英検
記事一覧  3kaku_s_L.png 宅建

~ Comment ~

おめでとうございます!! 

たかさん、誕生日おめでとうございます☆

最高のバースデーを迎えられたようで!!記事を楽しみにしていましたよ♪

なんとも羨ましいアクションですね~0時にバースデーメールですか!?凄いなぁ、女性の感性じゃないと、そういうのってできないですよね。その他の細かい気配りも、聞いているととっても女の子らしいコなのかなーって思います。

そして、刻々と近づいてくる時間、タカさんの十分すぎるほど念入りな準備・・・ 何だか読んでいると私まで緊張してきます(笑)

いよいよ待ち合わせの時!あ~ドキドキしますわー ひと昔前のクリスマスのJRの牧瀬里穂のCMを初めて見た時の感動に似ています☆

料理も凄い!!ちゃんとTAKAって書いてあるし。

もしこれが自分だったら。。。レンカノをしているうちに、なんとか本カノへ徐々にシフトさせるにはどうしたらいいか。。。そんなこと本気で考えてしまいますよ、たぶん。(不純だなー自分・・・)

とにかく41歳、おめでとうございます!Iさんとステキな一年になりますように!

そして、引き続きTOEICの師匠として、ご指導よろしくお願いします♪

ありがとうございます! 

>マイケルさん
ありがとうございます。
すごい気配りで、その子が特別なんじゃないかと思います。だってここまでの演出を普通の女性に求めるのは無理ですもんねえ^^;

おそらくほぼ月1だからここまで準備に頑張れるんだと思います
毎日だったらほぼ無理だったかな(笑)

1年前の初対面のときはまさにその牧瀬里穂のCMの気分でしたが、今はいい意味でだいぶ慣れてきました

ケーキはねえ。その店のURL先見てもらえばわかるとおり、サイトの写真よりだいぶしょぼくなってたんですよね実は^^;

いえいえ、マイケルさんのそういう気持ちがあったからこそ今の奥さんがいらっしゃるわけで。色んなことに諦めてる自分にとってマイケルさんのほうが男性的で自然だと思います

ご指導だなんてとんでもないって日がいつか来ますよ(笑)
マイケルさんそのうち化けますから。なんとなくわかるんですよね飛躍的アップする人って

ちなみにマイケルさんの今日の記事を参考に、「incremental」というネタを↓の日記に投入させていただきました。参考というかほぼパクリですが^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【IT系人間が逆に誤解しやすい英単語】へ  【単語特急新形式対策】へ