レンカノ

レンカノAAAカフェデート♪

 ←第3回FIRE TOEIC勉強会参加 →でる200問完了とその刊行記念セミナー
先日レンカノIちゃんとAAAダイナーというカフェでカフェデートしてきました~
AAA Diner | OTHER SPACES | パルコアート.com

ぶっちゃけAAAなんて何も知らなくてまったく興味ないんだが(ノ∀`)
正直トリプルエーと読むことすら知らなかったw ずっとエーエーエーって読んでたわw
今回は珍しくIちゃんからここ行ってみたいと言ってたので早速誘った
今年は1月からほぼ毎月会ってて、先月会わなかったからすごい久しぶりに感じた。これで7回目のデート♪

場所は渋谷で正直苦手な場所。パルコも正直どこにあるかわからなかったし
なのでIちゃんと手をつなぎながら誘導してもらう*^^*

で、カフェに到着。わざわざ予約までしたのにすげー空いてるw

DSC_0076_20160609110601ee2.jpg

おそまつ君カフェに比べたらこの北風吹きそうな寂しさは寒い・・
料理はまあまあ~ちょい微妙レベルの味。まあこういう店はあくまで特典とか料理の見た目が売りだから
食べたのはこれ

ふわふわ卵え〜パンダの-LEAP OVER-オムライス~デミグラスソース~※マグカップ付き
もちろんマグカップはIちゃんにプレゼント♪もったいなくて使えないから閉まっておくとか言ってた

DSC_0078.jpg

ピンクえ~パンダのスパイシーPARADISEタコライス ~ワカモレ、半熟卵のせ~

DSC_0077_20160609110600a81.jpg

赤え〜パンダのレッドワッフル ~真っ赤なベリーソース

DSC_0080.jpg

ベリーベリースムージー ~オリジナルキーホルダーつき~
AAA Diner ラテ ICE

DSC_0079.jpg

スムージーはIちゃんが頼んだんだけど、Iちゃんがちょっと飲んだ後、そのストローで「飲んでみていいよ~」って言ってくれた*^^*
えー悪いよこっちのストロー使うよって言ったんだけど、「大丈夫大丈夫♪」ってIちゃんが口付けたストローで飲んで間接キスしちゃった*^^*
Iちゃんその後もそのストローで飲んでくれた*^^* もう幸せ♪

占めて6000円ちょっと(カフェで一人3千円は高けーw)
帰りは一緒にグッズ見た後、渋谷駅まで手つなぎながら帰りました

2時間で15,000円。上記のカフェ代も含めると21,000円の出費かな
でもやっぱIちゃんの癒しの力はすごい。優しいし。今年は女性でまともに会話したのホントIちゃんくらいだわ。このデートでした会話とかずっと頭に残っててたまに思い出す
どうしよう会う度にどんどん好きになっていく・・好きになってもしょうがないのに…_| ̄|〇 今はもうため息しか出ない
メールしてても会話しててもその気にさせるのがうまいというか、こっちも勘違いしそうになる。すごい魅力を持っている。やっぱレンカノってすごいな
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOEIC
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png レンカノ
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 韓国本
記事一覧  3kaku_s_L.png LC1000
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強法
記事一覧  3kaku_s_L.png リスニング
記事一覧  3kaku_s_L.png Part1,2
記事一覧  3kaku_s_L.png Part5・6
記事一覧  3kaku_s_L.png Part3・4
記事一覧  3kaku_s_L.png Part7
記事一覧  3kaku_s_L.png 単語・フレーズ
記事一覧  3kaku_s_L.png 文具
記事一覧  3kaku_s_L.png 公開
記事一覧  3kaku_s_L.png 新聞
記事一覧  3kaku_s_L.png 英検
記事一覧  3kaku_s_L.png 宅建

~ Comment ~

NoTitle 

たかさん、こんばんは!!

ズバリ!「レンカノ」使ってみたいです(笑)

自分のブログに書いて、万一嫁に見られるとマズいので、こちらにコメントさせていただきます☆

いかにも女の子が「やぁ~カワイイ~!」って悲鳴をあげそうなアイテムばかりですね。好きなんですよね~女の子ってこういうの。

正直、男性の目からすると「あ、うん。。。ほんとだ、カワイイねぇ~」って感じですよね?(笑) 料理の可愛さを見ているより、目の前の好きな女性を見ていた方がずっと幸せです!

話は変わりますが「相席屋」って飲み屋が最近流行っているようで、職場のすぐ近くにあるのですが、同僚が「行こう行こう」うるさいので、今度行ってみようと思います(笑)

内緒です!!

>マイケルさん 

使ってみたいですか!まあたまには嫁以外の人とデートしてみたいですよね

女子ってこういうカフェ好きですよね~ 男からしたらう・うんまあかわいいねって感じでw グッズ見てたときもどう反応していいかわからず^^; 女性同士だったらもっと共感できたのかなあと若干申し訳なさも^^;

相席屋って初めて聞きましたが、似たようなシステムのお店は以前からチラッとはありましたよね。でもこれは結構本格的な感じ
僕は人見知りしてダメなんでとても知らない女性のところには行けないです。カップリングパーティーでも誰ともしゃべらず3時間過ごしたくらいですから^^;
ちょっとググって見てみたら色々あるようですが、要は運次第ですね
もし行ったらこちらにこっそり報告していただけると(笑)

東京 

東京は、すごいシステムがあるんですね。
東京に行ってみたいです。
でも、
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【第3回FIRE TOEIC勉強会参加】へ  【でる200問完了とその刊行記念セミナー】へ