韓国本

ブツ届く

 ←YES24での注文方法 →久しぶりのブッチギリ
なんと、この前YES24で注文した公式入門チュートリアルのLCとRCがもう届きやしたっヽ(`∀´)ノ
たった3日で届くとは驚き・・もしかしてなんかミスして速達とか高い配送手段選んでないよな自分^^;
だって2冊の本代と送料が同じくらいなんだもんw 送料高いなとは思ったけど

DSC_0075.jpg
DSC_0076.jpg

同封されていた確認書?みたいな書類も当然韓国語(さっぱり読めない・・)
そして肝心のブツは思ったより分厚い!解説がすごい充実してるみたい(韓国語なだけにこれは嬉しくない悲鳴w)
そして全面フルカラー!!それで公式総合とかより高かったのか!?いや白黒でいいからもっと安く・・
表紙なんだけどどうも他で見かける表紙と下の部分がちょっと違うなと思ったら、ご覧のように帯が付いてただけ
そういや音声どうすんだっけ(音声ファイルについて何も手ほどきが無いのが韓国模試の怖いところ^^;)と思い、YBMのサイト行ったら発見
http://www.ybmbooks.com/book/book_view.asp?seq=2468&step_1=15&step_2=124
日本の公式とかももういちいちCDとか入れないで全部こうやってネットダウンロード式にすればいいのに

さて、当分この2冊だけでTOEIC三昧新形式三昧できそうですね
あと気になるのは、非公式問題集と来週発売の新形式だけ本くらいか
現行でもまだ消化してない本あってそれを最近毎日やってるし、やってもやっても終わりません^^;

DSC_0077.jpg

ちなみに今やってる現行本ってのがこれ。ご存知今更メガドリルとN本Part5&6
メガドリルはPartによってだいぶ難易度に差があるようで、Part1~4は結構難しめで一工夫練られてる。解説もあ~るさんで新鮮な目の付け所
一方Part5,6は簡単すぎ。コレクション的にPart7も買ってメガドリルコレクション完成させようとも思ったけど、アマゾンのレビューだと総じて易しいとの印象らしいので、どうもメガドリルはL難、R易傾向らしい
N本は冬に買ったんだけどまだ消化せず残ってて最近は消化の毎日。評判通りなかなか難しい問題もあり、単語もいい感じの語彙の高さ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOEIC
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png レンカノ
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 韓国本
記事一覧  3kaku_s_L.png LC1000
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強法
記事一覧  3kaku_s_L.png リスニング
記事一覧  3kaku_s_L.png Part1,2
記事一覧  3kaku_s_L.png Part5・6
記事一覧  3kaku_s_L.png Part3・4
記事一覧  3kaku_s_L.png Part7
記事一覧  3kaku_s_L.png 単語・フレーズ
記事一覧  3kaku_s_L.png 文具
記事一覧  3kaku_s_L.png 公開
記事一覧  3kaku_s_L.png 新聞
記事一覧  3kaku_s_L.png 英検
記事一覧  3kaku_s_L.png 宅建

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【YES24での注文方法】へ  【久しぶりのブッチギリ】へ