日常

トーイッカーのGWの過ごし方

 ←今更ながら究極のゼミPart5&6 →20160410TOEICスコア
昨日から始まったGW皆さんいかがお過ごしでしょうか
正直自分みたいなタイプやトーイッカーの方々には毎回このGWって複雑な心境の時期なんじゃ
まあ普段なかなか勉強時間取れない人にとっては勉強しまくる絶好のチャンス!って思うかもしれないけど、なかなかできないもの
かといってカフェ勉、図書勉とかしようにも、GWとかどこも混み混みでウンザリする
いやGWなんだから観光地が混んでるならともかく、カフェはおろか図書館まで混み混みって・・TAC自習室なんてすごいことになってるんじゃ^^;
休みの日に激混みで賑わってる図書館を見ると、今のご時勢いかにみんな孤独かってのを思い知らさせ、なぜかとてつもない悲哀感に襲われる

ということで、旅行にもどこにも出掛けることなく勉強するしかないトーイッカーにはある意味複雑な時期なのでは
だからこういうときに勉強会とかたくさんあるとむしろいいんだろうね。今年はちょっと少なめに感じるけど
そしてそのGW中には合格発表いやスコア発表?(毎回なんて言うべきか迷うw)もある
前回勉強会の次の日スコア発表でスコア悪かったから、今回も前日に勉強会あるって不吉なんだけど・・(笑)
本当はスコア発表の次の日とかにやってくれるとよりやる気出るんだけど、なぜいつも前日なのか

まあ自分は新形式当分受けることもないんで、今回のGWはAWSの勉強でもしながら新形式も軽くつまむ程度のゆるーい勉強で終わりそう。最近どうもこう熱くなれない。やはり現行が終わってしまって燃え尽きてしまったかな
なので今はもらいものの8年前のプラマガをリハビリがてら軽く流してる。8年前のせいか全体的に簡単で簡素。やっぱこういう雑誌付録の模試って凝った作りにはできないみたいね。1模試辺り1,300円と考えると決して安い買い物じゃない



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOEIC
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png レンカノ
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 韓国本
記事一覧  3kaku_s_L.png LC1000
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強法
記事一覧  3kaku_s_L.png リスニング
記事一覧  3kaku_s_L.png Part1,2
記事一覧  3kaku_s_L.png Part5・6
記事一覧  3kaku_s_L.png Part3・4
記事一覧  3kaku_s_L.png Part7
記事一覧  3kaku_s_L.png 単語・フレーズ
記事一覧  3kaku_s_L.png 文具
記事一覧  3kaku_s_L.png 公開
記事一覧  3kaku_s_L.png 新聞
記事一覧  3kaku_s_L.png 英検
記事一覧  3kaku_s_L.png 宅建

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【今更ながら究極のゼミPart5&6】へ  【20160410TOEICスコア】へ