レンカノ

レンカノ新宿映画デート♪

 ←ドラクエ11とレンカノ花火大会デート♪ →レンカノ品川マイバースデーデート♪
いやいや前回の日記から1ヶ月近くも空いてしまった。そして今回もレンカノデート日記。もうこれしかネタがないという^^;

さてさて今回はIちゃんと予てから約束していた映画『ザ・マミー』を観てきました~
予告CMの段階から楽しみにしていたIちゃん。てことは1ヶ月くらい前からずいぶん楽しみにしてたのね

Iちゃんの夕方の用事の関係から朝9時からの上映。おかげで7時起きで眠い眠い
お馴染みのピカデリーは時間帯が合わなかったのでTOHO新宿に。けどこっち思ったよりスクリーン小さいのよね劇場も小さめ
土曜の朝でも結構埋まってたなあ。朝のWeb座席予約のときは周りすっかすかだったのに^^;
特にうるさい変な奴もいなくて快適に鑑賞。ただ相変わらず夏の映画館は寒すぎて途中からトイレ我慢するのが大変な事態に^^;
肝心の内容はというと、Iちゃん推しなだけあって面白かった!特にやっぱトムクルーズとラッセルクロウの豪華競演てのが嬉しかったね。皇女ミイラ役のソフィア・ブテラも弾き込まれるような魅力だったし。最後のニックの選択もまさかの決断だった
やっぱトムクルーズ作品にハズレなし?
映画代4400円なり~!

その後ランチということで伊勢丹内にあるハタケカフェに移動
ここ以前もIちゃんとピカデリーの帰りに寄ったんだよね。オーガニック野菜料理を中心とした実に健康ヘルシーで客層も女性ばかり
注文したのは

20種の彩り野菜のグリーンサラダ きゅうりとライムのドレッシング、黄色トマトの冷製ポタージュ トマトの泡とチーズサラダ
DSC_0149_20170822212543e3a.jpg

神奈川県山森さんの人参ジュース、黄色の野菜スムージー(南瓜・黄パプリカ・黄ミニトマト・人参・オレンジ・グレープフルーツ・マンゴー・レモン)
DSC_0148_20170822212438d64.jpg

占めて4300円なり~

その後南口のサザンテラスまで移動し、これまた予てからIちゃんが楽しみにしていたシェイクシャックというハンバーガー屋さん
これ以前は恵比寿店が有名だったんだけど、嬉しいことに今年新宿にも店舗できたんだよね
土曜ちょい昼過ぎということもあって相変わらずちょっと並んでた
注文したのは、
Pickled Jalapeno Burger
シュルームバーガー
チーズフライ
バニラシェイク
Rainbow Connection
DSC_0150_201708222124410ad.jpg

占めて3400円なり~

でものんびりだらだら飲み食いしてたらどんどん予定の時間を過ぎてしまい、当初13~14時くらいで切り上げるつもりが、結局15時まで2時間の延長
結局朝9時から6時間で6×7000+3000=45000円かあ^^; 延長2時間分の14000円が地味に痛い><;
そのほかの諸経費が4400+4300+3400=¥12,100円
計57,000円の出費^^;;
最近ホント財布ピンチなんだよね。だから余計節約しなくちゃいけないときにここに来てまたもやこの浪費って本当に痛い
けど来月マイバースデーだし、当面の出費は否めない・・しかも来月でIちゃんと出会ってから祝2周年!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOEIC
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png レンカノ
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 韓国本
記事一覧  3kaku_s_L.png LC1000
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強法
記事一覧  3kaku_s_L.png リスニング
記事一覧  3kaku_s_L.png Part1,2
記事一覧  3kaku_s_L.png Part5・6
記事一覧  3kaku_s_L.png Part3・4
記事一覧  3kaku_s_L.png Part7
記事一覧  3kaku_s_L.png 単語・フレーズ
記事一覧  3kaku_s_L.png 文具
記事一覧  3kaku_s_L.png 公開
記事一覧  3kaku_s_L.png 新聞
記事一覧  3kaku_s_L.png 英検
記事一覧  3kaku_s_L.png 宅建

~ Comment ~

NoTitle 

レンカノ報告ありがとうございます!
ドラクエ11面白いですね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ドラクエ11とレンカノ花火大会デート♪】へ  【レンカノ品川マイバースデーデート♪】へ