レンカノ

レンカノ銀座デート♪

 ←申し込み完了♪ →予約申し込み完了
つい2週間前に久々にレンカノIちゃんに会ったと思ったらもうその2週間後にまたまたデート♪
今日は予てからIちゃんが行きたいと言っていた銀座のお店と映画に行ってきました~
元々銀座プランと称していたこのデート。ただ行きたいお店が二つとも飲食店なので、何か間に挟もうということで映画を入れることに
そこで、時間の関係から先週から公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』を観ることに
(Iちゃんは『メアリと魔女の花』を見たがってたけど)

11時に銀座駅で待ち合わせして、まずは最初のお店へ
1. B by C (ビーバイシー)
ここはご覧の通り健康でハッピーになれる食事がウリ。ヘルシーだけど美味しい料理を作るために、白砂糖や添加物、加工調味料も使わず、美味しく健康的な食事を作っているとのこと
確かに日本人が大好きなパスタやカレーってほとんど小麦粉と油なの死ってました?
ということで、このお店の2枚看板、「THE淡路島カレー」と「真鯛のスモークのジェノベーゼ玄米パスタ」

DSC_0150-960x540.jpg
玄米100%で作った体に優しくもちっとした食感がやみつきになるグルテンフリーパスタ。歯応えあって最高

本当はグルテンフリーのパンケーキ目当てだったんだけど、結構前からやってないみたいでリサーチ不足だった残念
そしてこのお店のもう一つのウリであるスムージー

DSC_0148-540x960_201707081939535f4.jpg
左がイチゴフローズン、右がグリーン

ただヘルシー健康がウリのお店って高くて、ここも二人で4,740円!どしぇー

2. 映画館でパイレーツ
お腹も一杯になったところでTOHOシネマズ日劇に移動。で いやーやっぱ土曜だけあって当日券売機とエレベーターはすごい列だった
チケットはネットで注文しといたし、お腹もいっぱいだったので特に何も食べ物飲み物買わずにそのままシアターに
CMは相変わらず長い。15分
内容は・・不覚にも泣いた・゚・(つД`)・゚・。
でも本当に今回で最後なのかね?

3. アマンド 銀座店 (ALMOND)
Iちゃんが今日17時までなので、最後に15時半におやつとディナーも兼ねてケーキ締めw

見よこのケーキケーキの数々!(きよぱんさんなら見慣れてるか)
DSC_0151-960x540.jpg

そしてここでもスムージーw
DSC_0152-960x540.jpg

一つ一つが意外と小さかったので二人で割りとサクッと食べられた(カロリーは心配だけど^^;
ケーキ6個とスムージー2本で4,500円。こちらもどしぇーw

今日のデートはこの1.~3.三つともそんなに距離的に離れてないし、特に1.と3.は激近で移動が楽だったかな
今日は6時間も一緒にいたんだけど、まあそのうち半分近くは映画なのもあってそんなに長く感じなかった
締めて6時間×7000円+3000円+1.の4740円+2.の3600円+3.の4500円=58,000円なり~^^;
いやー6万いかなくてよかったわ^^;

次回は再びアキバでパンケーキ猫カフェか墨田川花火大会、久しぶりに故郷新宿で映画コースってのもいいな
さー映画の夏がやってきた!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOEIC
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png レンカノ
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 韓国本
記事一覧  3kaku_s_L.png LC1000
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強法
記事一覧  3kaku_s_L.png リスニング
記事一覧  3kaku_s_L.png Part1,2
記事一覧  3kaku_s_L.png Part5・6
記事一覧  3kaku_s_L.png Part3・4
記事一覧  3kaku_s_L.png Part7
記事一覧  3kaku_s_L.png 単語・フレーズ
記事一覧  3kaku_s_L.png 文具
記事一覧  3kaku_s_L.png 公開
記事一覧  3kaku_s_L.png 新聞
記事一覧  3kaku_s_L.png 英検
記事一覧  3kaku_s_L.png 宅建

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【申し込み完了♪】へ  【予約申し込み完了】へ