レンカノ

レンカノアキバデート♪

 ←英語の禁断症状? →下ネタは出ない
いやいやいやいや・・実に久しぶりとなりましたレンカノデート報告♪
最後にデートしたのが4/1だから、約ほぼ3ヶ月ぶりのレンカノデート日記!
今日はかねてから約束していた、パンケーキ⇒猫カフェ⇒カールスジュニアというアキバデーデートの日でした~

1. フレンチトーストファクトリー
アキバヨドバシ館名物のフレンチトースト(パンケーキ)といえばこのお店
案の定日曜の15時とあって混んでやがった。でも最初7組くらい並んでた気もするけどすぐに順番回ってきてビックリ。ラーメン屋並みの回転率の良さじゃんw
で、せっかくなのでフレンチトーストとパンケーキ1個ずつシェアしようということで、

フルーツガーデンフロマージュ
DSC_0148-960x540_2017062523105278a.jpg

ストロベリーパンケーキ
DSC_0147-540x960_20170625225500efc.jpg

を注文。ドリンクはお互い温かいハーブティーという健康志向
でもやはりこれでも量多すぎたね。もうお互いこれだけでお腹いっぱい。この後カールスジュニアのハンバーガーも食べる予定なのに早くもお互いグロッキー状態w
まあフルーツいっぱいだけど砂糖小麦粉もいっぱい
ここでは占めて3600円なり~

2. 猫カフェMoCHA
入ったのが17時くらいなのもあってもう人多い状態。その後もどんどん入ってくるし
秋葉原の日曜夕方はどこ行っても混むってことね
Iちゃんの提案で入ってみたんだが、やはり女子多しで微妙に居づらい^^;
外人さん観光客も次から次へと来てたな~。中国人風の男性はカメラマンみたいに首からカメラぶら下げてて本格的だったw
餌やりも一部のラッキーな人だけできた感じ?でも10時半と19時半にお店による一斉餌やりタイムもあるらしい
すぐどっか行っちゃうのでなかなかシャッターチャンスが訪れなかったが、ちょうど後ろで毛繕いして戯れてる猫ちゃんが来てくれたので思う存分写真撮れた

DSC_0149-960x540_20170625225652602.jpg
DSC_0152-540x960_20170625225651233.jpg
DSC_0153-540x960_2017062522565079b.jpg
DSC_0155-540x960.jpg
DSC_0156-540x960_20170625234305b31.jpg
DSC_0157-960x540_20170625234305725.jpg
DSC_0158-540x960_20170625234304565.jpg

占めて3000円
ここで迂闊だったのは、Iちゃんが傘をお店に置き忘れたことを気付いてあげられなかったこと。普通傘置くときに「帰り忘れないよう気を付けてね」と言ったり、帰るときも忘れないよう確認すべきだった。なんか自分のことで精一杯だったorz

3. カールスジュニア
最後に訪れたのが、日本唯一の店舗が秋葉原というカールスジュニア。つまり秋葉原はカールスジュニア日本1号店というわけ
最初はここでハンバーガーシェアしようかという計画だったけど、1.のフレンチトースト&パンケーキがまだ残っていてIちゃんはミネラルウォーター1本が精一杯^^;
自分もシェイク1本で精一杯。でもせっかくなので1/3マッシュルームハンバーガーをIちゃんお持ち帰り用に1個注文
ということでここではドリンクくらいしか飲まなかったので写真はなし
占めて1600円

4. PABLO mini
焼き立てチーズタルト専門店。チーズタルトの大きいほうのお店は結構あちこちにあるけど、小さいミニサイズのタルトのお店は東京では店舗は秋葉原くらいなので貴重なんです
抹茶2種類、つぶつぶイチゴ、ピーチの4個をIちゃんお土産用に購入
計千円

結局当初3時間の予定を1時間延長して15時から19時までたっぷりデートしてきちゃいました~^^
まあ久しぶりのデートなんでたっぷり一緒にいてしまった
合計4時間×7000+3000+1.の3600円+2.の3000円+3.の1600円+4.の1000円=40,200円と久々に4万越えしてしまった(^^ゞ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOEIC
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png レンカノ
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 韓国本
記事一覧  3kaku_s_L.png LC1000
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強法
記事一覧  3kaku_s_L.png リスニング
記事一覧  3kaku_s_L.png Part1,2
記事一覧  3kaku_s_L.png Part5・6
記事一覧  3kaku_s_L.png Part3・4
記事一覧  3kaku_s_L.png Part7
記事一覧  3kaku_s_L.png 単語・フレーズ
記事一覧  3kaku_s_L.png 文具
記事一覧  3kaku_s_L.png 公開
記事一覧  3kaku_s_L.png 新聞
記事一覧  3kaku_s_L.png 英検
記事一覧  3kaku_s_L.png 宅建
記事一覧  3kaku_s_L.png 不動産資格

~ Comment ~

NoTitle 

久々の更新だと思って拝見したら、レンカノですねー!?本当に久々。

3か月ぶりとは、如何にたかさんが住まいのことと宅建学習に熱中されてたかを物語っていますね☆

>フレンチトーストファクトリー

画像みて「絶対にここ行こう!」と思いました笑 ヤバすぎ。。。誰か一緒に行ってくれる女の子探そう(;^ω^)

> カールスジュニア

うまそうですね~知りませんでした。ハンバーガー好きなんですけどね。3店舗あるんですね!昔、嫁と渋谷の有名な店に行ったけど、そこで機嫌損ねられて、それ以来ハンバーガー専門店は行ってません・・・

でも確かに、1店舗目でお腹いっぱいかもですね。甘い物は溜まりますから。

それにしても、リッチだなぁ~4万。。。でも、3か月ぶりって考えたら安いほうでしょうか。

>マイケルさん 

> 久々の更新だと思って拝見したら、レンカノですねー!?本当に久々。

ホント、デートも更新も久々でw

> 3か月ぶりとは、如何にたかさんが住まいのことと宅建学習に熱中されてたかを物語っていますね☆

ネットできなかったのと、やはり住むとこちゃんと落ち着いてからやることやりたいなってのがあって引き延ばしちゃいました

> >フレンチトーストファクトリー
>
> 画像みて「絶対にここ行こう!」と思いました笑 ヤバすぎ。。。誰か一緒に行ってくれる女の子探そう(;^ω^)

いやそこは嫁と・・(笑) お子さんでもいいですし

> それにしても、リッチだなぁ~4万。。。でも、3か月ぶりって考えたら安いほうでしょうか。

確かにw 毎週4万だと破産します^^;
文法頑張ってるようですね。それがPart7にもつながってR全体的に伸びることを期待してます!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【英語の禁断症状?】へ  【下ネタは出ない】へ