公開

意外と悪くなかった有終の美

 ←レンカノ中目黒お花見デート♪ →3月TOEICアビメ分析
さてさっき帰ってきてやっとこさ今結果見ましたよ
例によって会社では見ない主義なのでいつもこんな時間。というより今回はあまり見たくなかったのでどうでもいい感と、これが最後のスコアとして永遠とTOEIC SQUAREのマイページに刻まれてしまう残念感でいっぱいだった
正直今回はRで久々の塗り絵しかも7問!いや正確には塗ってさえいないので7問白紙w 文字通り白旗状態で提出して最期を遂げた
こりゃもう最後だしせめて800あればいいやと。せめて百の位が7で終わるのだけは勘弁してくれと祈りながらスコアページを開いた
それがこちらっ!


























キャプチャ

だーーーーーーー!!!!!
なにこれ!?無駄に良いww てかL475!?んなアホな。475っつったら調子悪いときのきよぱんさんのLのスコアくらいじゃん!w
俺そんなにL得意だったっけ?てか今回Lだいぶやらかした感じなんだけどなぜこんなに高いの?
そしていくら7問塗り絵したとはいえ、Rここまでの悪いの久しぶり・・てかこれ7問一応塗り絵して2問くらいあってりゃ900いく算段だよね
だ~~~~!塗り絵くらいしとくんだった俺の馬鹿…_| ̄|〇(ノ∀`)
まあそれでもいって900だし、7問中塗り絵で半分以上正解してないと前回のスコアにも追いつかないくらいだし、どっちみち自己ベスト更新はなかったか
にしてもな~、公開のこの最近のL高R低傾向はホント顕著だな。ここまでLできない人が多いってことか

ということで結果的に前々回のスコアに戻りました(笑)
しかしL自己ベスト更新できたのは嬉しい!あとは英検でLR更に磨きをかけ、来年の今頃にはTOEIC潜在スコア930くらいにまで成長できてたら嬉しい
まあ英検で散々慣らした後に、実力試しに無勉でTOEIC受けてみるのもありだけどね。もう正直あまりTOEICに特化した勉強とかしたくないので

まあなんとなく不完全燃焼の嫌な最終スコアで最後となってなんだか気持ち悪いが、これで晴れて卒業!
準1級の勉強が奥深いので、もしかしたら当初の6月受験を延期して(実はまだ申し込みしてない)9月まで延ばすかも?もっとジックリ味わいながら取り組みたい感じもあるし
いやーしかしTOEICって毎回なんか変な嫌なスコア出すよね。これが850くらいだったら潔く吹っ切れたのに。あの出来でこのスコアだから今回ももしかしたら前回の流れを引き継いで若干のボーナス回だったのかも
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOEIC
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png レンカノ
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 韓国本
記事一覧  3kaku_s_L.png LC1000
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強法
記事一覧  3kaku_s_L.png リスニング
記事一覧  3kaku_s_L.png Part1,2
記事一覧  3kaku_s_L.png Part5・6
記事一覧  3kaku_s_L.png Part3・4
記事一覧  3kaku_s_L.png Part7
記事一覧  3kaku_s_L.png 単語・フレーズ
記事一覧  3kaku_s_L.png 文具
記事一覧  3kaku_s_L.png 公開
記事一覧  3kaku_s_L.png 新聞
記事一覧  3kaku_s_L.png 英検
記事一覧  3kaku_s_L.png 宅建

~ Comment ~

きよぱん 

なんか、私のスコアみたいになってますねwL475、調子悪い時じゃないよ。だいたいそんなもんって感じw
とりあえず、TOEIC卒業おめでとうございます㊗️
私は、数ヶ月いっぺんくらい受け続けて、一回くらい950くらいとってやめようかな?準一は、私の場合、一年くらいかかりそう。

ごめん 

タイトル、きよぱんって‥。不注意すまん。

Re: きよぱん 

誰かと思ったわw
確かにきよぱんさんの平均的なスコアみたいになってもうたw
いやいや、きよぱんさんは標準でほぼ満点近いからねL
いやーきよぱんさんはなんだかんだ言ってずっとTOEIC続けてる気もするわ。950はR革命起こさないと難しい数字やね
きよぱんさんは準1級はすぐに受かるだろうけど、自分は準1級の勉強で1級に対抗し得る力も充電しておきたい。そのくらい1級1次ははるかに手強い

NoTitle 

ぜんぜん悪くないじゃないですか~w もちろんRはたかさんにしては低いのかもしれないけど。

でも、もうトータルでは800後半から900で安定した実力の持ち主、ってことが証明されて引退でよかったのでは?

英検それもアリですよね!こないだおっしゃってた通り、今受けて受かっちゃった~っていうより、ブッチギリ合格目指して、時間かけて英語力磨けた方がメリット大きいかと。たかさんだから、もうやるべきことも見えてるだろうし。

>マイケルさん 

> ぜんぜん悪くないじゃないですか~w もちろんRはたかさんにしては低いのかもしれないけど。

悪いなら悪いでよかったのに、Lだけ中途半端によかったから余計悔やまれますw

> でも、もうトータルでは800後半から900で安定した実力の持ち主、ってことが証明されて引退でよかったのでは?

800後半は呪いの数字になりました。安定して900台出したかった

> 英検それもアリですよね!こないだおっしゃってた通り、今受けて受かっちゃった~っていうより、ブッチギリ合格目指して、時間かけて英語力磨けた方がメリット大きいかと。

ただ長引いてだれて受験する気失せる事態だけは避けたいすw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【レンカノ中目黒お花見デート♪】へ  【3月TOEICアビメ分析】へ