レンカノ

レンカノ中目黒お花見デート♪

 ←英検の過去問がリアルすぎて吹いた件 →意外と悪くなかった有終の美
今日から4月になりまして、新年度やら何やらで色々な意味で気分一新
昨日からプロ野球も開幕しまして、我らがジャイアンツは完勝でした!
なのにお天気のほうは意地悪で、昨日の夜から今日の昼くらいまでしっかり雨が降っとりまして、満開時期の今日土曜にお花見を予定していた人たちには多少がっかりな天気なのでは
かく言う自分もそうなってしまいました~w

まずは9時待ち合わせで「Moke's Bread and Breakfast モケスブレッドアンドブレックファースト」という中目黒のパンケーキ人気No.1店に入った
外はまだ雨だし、しばらくここで様子見するにはちょうどいいタイミングの食事。お目当てはもちろんパンケーキ
このお店定番人気No.1のリリコイパンケーキ!といちごみるくパンケーキをシェアして食べました♪

DSC_0145-960x540_20170401132351c7c.jpg

ドリンクはこちら。この時期限定のストロベリーミルク、ハニーレモン、ハーブティー(オーガニックアフリカンネクター)
DSC_0144-540x960_201704011327095da.jpg

ここで1時間半ほどおしゃべりと時間稼ぎをして出ました。締めて5,400円なり~

外でて目黒川沿いに歩くも、どうも満開の桜があったりなかったりとチラホラな感じ。本当の全開?日は明日以降だろうか
雨もチラホラ降ってたので傘差しながらの散歩。その中でも咲き具合のいい桜たちをいくつかピックアップ

DSC_0146-540x960.jpg
DSC_0148-540x960.jpg
DSC_0152-540x960.jpg
DSC_0149-960x540.jpg
DSC_0153-540x960.jpg

1枚目のが一番咲いてて人も集まってた。やっぱ人が集まってるかどうかだよね(笑)

その後ぐるっと一周して戻ってきて、最後にYES TOKYO(中目黒)というコールドプレスジュース専門店に寄りました
見てこのジュースのメニューの種類の豊富さ。迷っちゃうね^^;
でも11時半の時点で幾つかなくなってるものがあったりとか、土曜だからか欠品の種類もそれなりにあるので、ある程度選択肢は絞られてくるが、それでも種類豊富だった
ちなみに自分が頼んだのが3AM、IちゃんはCrazy Red
なんかパンケーキばっかデートで食べさせてる気がするから、たまにはこういうのも摂らないとね
締めて2,200円なり~

帰りに中目黒の駅へ向かうと、もうマイクで駅員さんが誘導してるわで人も増えてきてすごいことに
午前中で済ませて正解。やっぱ朝活は神♪
合計=5400円+2200円+3時間レンタル代24000円=31,600円と割りとリーズナブルに平均的な値段に収まったかな今日は
なんかIちゃんには先週に続き寒い思いばかりさせて申し訳ないので、今度は暖かい時期に暖かい場所でゆっくりしたいな♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOEIC
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png レンカノ
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 韓国本
記事一覧  3kaku_s_L.png LC1000
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強法
記事一覧  3kaku_s_L.png リスニング
記事一覧  3kaku_s_L.png Part1,2
記事一覧  3kaku_s_L.png Part5・6
記事一覧  3kaku_s_L.png Part3・4
記事一覧  3kaku_s_L.png Part7
記事一覧  3kaku_s_L.png 単語・フレーズ
記事一覧  3kaku_s_L.png 文具
記事一覧  3kaku_s_L.png 公開
記事一覧  3kaku_s_L.png 新聞
記事一覧  3kaku_s_L.png 英検

~ Comment ~

レンタルおじさん 

レンタルおじさんっていうのが、あるらしいです。
たかさんは、さすがにレンタルしないですよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【英検の過去問がリアルすぎて吹いた件】へ  【意外と悪くなかった有終の美】へ