レンカノ

レンカノ花見クルーズデート♪

 ←やどかり3名前載る →英検の過去問がリアルすぎて吹いた件
さて本日はレンカノIちゃんと目黒川お花見デート第一弾♪
それも目黒川お花見クルーズ!!
これは天王洲ヤマツピア桟橋という天王洲アイル駅から徒歩数分の所にあるdock/pierからクルーズ船に乗って、~目黒川水門~荏原神社~大崎~五反田~目黒雅叙園前まで行き、そこから再び戻ってくるというもの
残念ながら肝心の中目黒周辺までは行きません。そこは来週現地で

夕方にIちゃんと天王洲アイル駅で待ち合わせ。そこから桟橋へ
ていうかですね、ぶっちゃけ言っちゃうと、
この天王洲ヤマツピア桟橋ってうちのマンションのほぼ真ん前!ww ベランダからこの桟橋見えますw
なので今回のデートは自分はマンション周辺を歩くだけで済むという超楽チンデートw Iちゃんは天王洲アイルまでくるの大変だったろうけど^^;

で、現地着いても全然人いない。あれ~時間間違えたかな?と一瞬かなり焦ったが、10分前になってようやく人が。どうやら今回の便の船長さんらしい。あとは受付の女性とガイド案内役の女性
他のお客さんは・・??と思ったら、今回なんと4名とのこと。で残りの二人来なくて、結局なんとなんと・・
定員40名のvesselをIちゃんと二人で貸切のcharter便となりました!!ww
まあ確かにまだあんま桜咲いてないし、夕方だし人いなさそうな時間帯だなとは思ってたけど
どっちかってと散った後の満開一週間後とかのが人気ありそうだし
でも今回はクルーズ自体面白かったのとIちゃんと二人きりというのが最高だったのでそれでよし\(^o^)/
しかも今回船長のサービスで、普段行かないような所まで色々案内してくださいました~
というわけでとりあえず写真を

DSC_0148-960x540.jpg
船の中央からの川の眺めはこんな感じ

DSC_0147-540x960.jpg
そしてこれが今回唯一満開に咲いていたソメイヨシノ!

DSC_0156-960x540.jpg
今回特別大サービスのレインボーブリッジ^^

DSC_0160-960x540.jpg

来週は目黒川お花見デート第二弾として、中目黒現地で満開の桜の中をお花見してきます!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOEIC
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png レンカノ
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 韓国本
記事一覧  3kaku_s_L.png LC1000
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強法
記事一覧  3kaku_s_L.png リスニング
記事一覧  3kaku_s_L.png Part1,2
記事一覧  3kaku_s_L.png Part5・6
記事一覧  3kaku_s_L.png Part3・4
記事一覧  3kaku_s_L.png Part7
記事一覧  3kaku_s_L.png 単語・フレーズ
記事一覧  3kaku_s_L.png 文具
記事一覧  3kaku_s_L.png 公開
記事一覧  3kaku_s_L.png 新聞
記事一覧  3kaku_s_L.png 英検
記事一覧  3kaku_s_L.png 宅建

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【やどかり3名前載る】へ  【英検の過去問がリアルすぎて吹いた件】へ