英検

準1級の解答用紙作ってみた

 ←prepare some food は食事を準備しているじゃない? →第217回TOEIC公開テストレポ!
TOEIC公開の前日に何やってんだ(ノ∀`)って感じw
もういかに明日諦めてるのかがお分かりかとw だって明日引っ越さなきゃいけないのにTOEICもあるし忙しすぎるよ~

さて先週の英検の問題も公開されたところでいざやってみようと思ったら、よく考えたら英検の解答用紙ってどこにあるんだろうと
TOEICだったらもう既にいろんな人がいろんなフォーマットで公開してくれてるのがあるので便利なんだが、英検て・・?
と思って探してみたら、一応公式に公開されてた。例えば準1級はこちら
でもご覧のように左欄の解答と関係ない部分が大幅に邪魔。毎回これ印刷するのは無駄部分が多すぎる。それだったら見開きに2回分の解答用紙があったほうがまだいい

ということで、余計な部分を一切排除し、解答に最低限必要なものだけに簡素化した準1級解答用紙をExcelで自作してみました~
それがこちら
もしもっとこういう記載欄が欲しいとか要望ありましたら遠慮なくぜひぜひお願いします。といっても自分でカスタマイズしちゃうかな
一応公開前にマイケルさんに見てもらったら好評だったのでまあまあよいかなと

あと現在鋭意作成中の例のSVLのExcelも現在11200くらいまで完成。残り800・・
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOEIC
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png レンカノ
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 韓国本
記事一覧  3kaku_s_L.png LC1000
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強法
記事一覧  3kaku_s_L.png リスニング
記事一覧  3kaku_s_L.png Part1,2
記事一覧  3kaku_s_L.png Part5・6
記事一覧  3kaku_s_L.png Part3・4
記事一覧  3kaku_s_L.png Part7
記事一覧  3kaku_s_L.png 単語・フレーズ
記事一覧  3kaku_s_L.png 文具
記事一覧  3kaku_s_L.png 公開
記事一覧  3kaku_s_L.png 新聞
記事一覧  3kaku_s_L.png 英検
記事一覧  3kaku_s_L.png 宅建

~ Comment ~

NoTitle 

痒い所に手が届く・・・(^^♪

解答用紙、ありがとうございます!
ホント、改めて見るとムダが多いですよねw
これはイイ!

それと、引っ越し頑張ってください☆
より良い環境であることを祈っております!
またご報告、楽しみにしてますよ!

>マイケルさん 

リーディングの本、着手していただいたようですね!
あれはホントにちゃんと隅々まで読もうとする癖が付くのでいいですよ
ただ後半はマンネリ化感は否めないので、前半だけしっかり読んでもらえればあの本のエッセンスは十分掴めると思います

> 解答用紙、ありがとうございます!
> ホント、改めて見るとムダが多いですよねw
> これはイイ!

逆にこの程度のもの今までどっかに公開されてなかったのが不思議なくらいです(笑)

> それと、引っ越し頑張ってください☆
> より良い環境であることを祈っております!

早速上が縦横無尽に歩き回って深夜に警察呼ぶ始末という、引越し2日目にして早速災難続きです^^;
やっぱ最上階にしとくんだった…_| ̄|〇
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【prepare some food は食事を準備しているじゃない?】へ  【第217回TOEIC公開テストレポ!】へ