エッセンス5模試書籍delayのお知らせ

 ←☆クリスマスイヴ聖夜レンカノデート☆彡 →TOEIC本はTOEICerに休息を与えない
(悲報Mフォームのお知らせ)
そう、今年11/3にかの有名なこの伝説の5模試を受けた人はもうご存知であろう

【11/3開催】 無料模試会<終了> | TOEICの受験・試験対策(勉強法)指導の全国最優秀校エッセンスイングリッシュスクール
※問題冊子、解答用紙は全て回収させていただきます。 解答は後日ジャパンタイムズから自宅へ送付される書籍にてご確認下さい。
12月末発売予定
特記事項のこの記載を信じ込み、あの5模試が収録された書籍がそろそろ12月末にジャパンタイムズから送られてくるはず!と毎日眠れない思いで待ち焦がれていた受験者たちもきっと多い(はず・・)

しかし、待てど暮らせどなかなか来ない・・まさか12月末って大晦日辺りまで含めないよね?さすがに年末年始休み入っちゃってるよね?じゃあいつ送られてくるっていうんだ?
と焦る気持ちを抑えきれず、年末休みに入る前にエッセンスに直接電話!その返答がこちら↓
ついこの前原稿送ったばかりなので・・12月末?その予定でしたが、すみません押してまして、1月以降の見込みです
正確にこう言ってたわけじゃないが、とにかくpublishがdelayしているとのこと
1月のどの辺りかまでは特定できなかったが、原稿送ったばかりというのんびり加減を考慮すると、こりゃ下手すりゃ1か月遅れの1月末辺りまで覚悟しておいた方がいいかもしれない
というわけで、帰宅したら毎回郵便受けを覗き込んで溜め息を付くほど期待していた諸君、もうその行為は当分意味ない!最悪1月末まで覚悟しとけ

この時期5模試の復習に充てようと新しい本に取り掛からないで温存してたので、そろそろ随分前に買ったヨンダンギかヘコスの実践1(だけもんじゃなくオリジナルのほう)辺り取り組もうかな。そう、実は結構前にヘコス実践1を購入してしまっているので、もう今更だけもん購入という選択肢はとっくに消滅していたことに気付きましたw
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOEIC
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png レンカノ
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 韓国本
記事一覧  3kaku_s_L.png LC1000
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強法
記事一覧  3kaku_s_L.png リスニング
記事一覧  3kaku_s_L.png Part1,2
記事一覧  3kaku_s_L.png Part5・6
記事一覧  3kaku_s_L.png Part3・4
記事一覧  3kaku_s_L.png Part7
記事一覧  3kaku_s_L.png 単語・フレーズ
記事一覧  3kaku_s_L.png 文具
記事一覧  3kaku_s_L.png 公開
記事一覧  3kaku_s_L.png 新聞
記事一覧  3kaku_s_L.png 英検
記事一覧  3kaku_s_L.png 宅建

~ Comment ~

原稿 

原稿を最近送ったということはこないだのに修正を加えた?なんにせよ、パワーアップしたらいいね。

だけもん、まだテスト1しかやってないけどLは易しめです。
ハッカーズ1って、持ってないけど公式問題やモリテツ模試より絶対難しいよね?最近、へコス2しか知らないからギャップがある。
やっぱり韓国直輸入模試が良心的。

Re: 原稿 

でも実質3か月近く空くからねえ。復習しようにもまた新規に解き直した方がいいもんか

> だけもん、まだテスト1しかやってないけどLは易しめです。

それ多分きよぱんさんが特別なだけじゃw
実際Lのほうはアマゾンで難しいってレビューあるし

> ハッカーズ1って、持ってないけど公式問題やモリテツ模試より絶対難しいよね?最近、へコス2しか知らないからギャップがある。

実践1からの抜粋=だけもん だから。ただ難しすぎる問題はおそらく採用してないだろうから、その分だけもんの方が易しく感じるかもしれない

NoTitle 

たかさん、そーだったのね・・・。僕が嫌われてるから送られて来ないわけじゃなかったのね・・・。てっきり、あの校長先生に嫌われたから、リストから外されたのだと思ってました・・・。

>Rabbitさん 

うお!あのRabbitさんがコメントを!てかこのブログ見ててくれてたんですね。二重の意味でビックリです
Rabbitさんにこんなブログにコメントいただきまして光栄です

いやいや、RabbitさんはまだNGブラックリストに入っていないと思うので大丈夫だと思います(笑)
自分もあのいらない受講券がなかなか送られてこなかったときには、ズルして体験授業最後までいたのがばれたからか!?と焦ったもんですw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆クリスマスイヴ聖夜レンカノデート☆彡】へ  【TOEIC本はTOEICerに休息を与えない】へ