レンカノ

☆クリスマスイヴ聖夜レンカノデート☆彡

 ←レンカノイルミ三昧デート♪ →エッセンス5模試書籍delayのお知らせ
はいはい、2連続となったレンカノデート日記失礼します^^;
中4日の間隔で会うなんてもちろん最短だしすごい贅沢な気分

昨日24日24時(正確には今日25日0時)というなんとまさに聖夜の時間帯にレンカノIちゃんとお食事デートしてきました~
場所はIちゃんが前々から行ってみたいと言っていた小さなお魚さんたちが泳ぐ水槽があるここ
アクアリウムダイニング 新宿ライム(新宿/ダイニングバー)

0時にいつもの所で待ち合わせだったんだけど、こんな時間に待ち合わせるって新鮮
散々クリスマスディナーとか食べたばかりのはずなのに、会うためだけにこんな時間に都合付けてくれたIちゃんに本当に大大大感謝♪
なので今日の目的はとにかく水槽見て癒されてクリスマスケーキを食べること
イヴ深夜の新宿って明日が休みってのも手伝ってか、酔っ払いがぶっ倒れてるわでとにかく新宿駅近辺の酔っぱらいのテンションの高いこと^^;

ということでライムにはすぐに到着。当初カップルシートの予定が、どうもカップルシートだけ混雑してて、横でも普通に水槽見れるソファー席も空いてたので、周りの空き具合からしてそっちにすることに。Iちゃんもうるさいところは嫌って言ってたし
さすがに0時過ぎてただけあってそこそこ空いてて快適だった
そしてそのソファー席横の眺めがこちら♪
DSC_0138-1536x864.jpg
DSC_0139-1536x864.jpg

1枚目のサンタが水に沈められてるみたいで、Iちゃんも寒そうって言ってた(笑)

最初のお通し(俗称:クリスマスチャーム)がこちら
DSC_0133-864x1536.jpg

こちらは前菜のフォアグラと鶏白レバーのしっとりムース(右)
DSC_0135-1536x864.jpg

そして大してお腹も減ってなかったので早くもスイーツにw こちらクレームブリュレロール
話題のクレームブリュレとロールケーキのハイブリッドらしいのだが、どう見てもクレームブリュレ普通に食べてるだけの感覚だったの自分だけ?
DSC_0136-864x1536.jpg

締めのアニバーサリーケーキ
普段は「Happy Birthday」などの文字でサプライズ用らしいのだが、今日の文字はもちろん「Merry Christmas」
この後店員さんにケーキを囲んで二人一緒の写真撮ってもらいました(^^ヾ
DSC_0137-864x1536_2016122511441569a.jpg

そしてなんとIちゃんからサプライズのクリスマスプレゼントが!
DSC_0140-864x1536_2016122511441545c.jpg

いやこれはホント嬉しいわかってても嬉しいぜよ・゚・(つД`)・゚・。
いやークリスマスだからきっと何かくれるんじゃないかと思ってた。去年は手袋で今年は帽子でした♪
Iちゃん防寒グッズが続々と増えていきます^^

ディナーといってもほぼ自分一人で食べてたけどwも2時間で済ませて、Iちゃんにタクシー代渡して深夜に悪いけど早めに帰らせたかったから今回は2時間で終了。今年最後のIちゃんとのデートでした♪また来年までお預け(TT)
締めて2時間×6000円+3000円+ディナー代9000円+タクシー代5000円=約3万の出費^^;

オマケ
25日に狙ってたセブンの半額ケーキ、今年は18時にゲットできました♪
本当はブッシュドノエルがよかったけど、なかったのでかまくらで我慢。ブッシュドノエルは小さいほうで我慢しました(でもほぼチョコレートケーキ食べてるみたいであまりおいしくない^^;
店員の「ホーク何本いりますか?」にも「いらないです」ととっさに機転を利かした返答を返す自分w
この店員には当然悪意や深い意味はないと思うが、家にあるホーク使うので本当に要らなかったんだよねw
DSC_0132-540x960.jpg
DSC_0133-540x960.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOEIC
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png レンカノ
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 韓国本
記事一覧  3kaku_s_L.png LC1000
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強法
記事一覧  3kaku_s_L.png リスニング
記事一覧  3kaku_s_L.png Part1,2
記事一覧  3kaku_s_L.png Part5・6
記事一覧  3kaku_s_L.png Part3・4
記事一覧  3kaku_s_L.png Part7
記事一覧  3kaku_s_L.png 単語・フレーズ
記事一覧  3kaku_s_L.png 文具
記事一覧  3kaku_s_L.png 公開
記事一覧  3kaku_s_L.png 新聞
記事一覧  3kaku_s_L.png 英検
記事一覧  3kaku_s_L.png 宅建

~ Comment ~

NoTitle 

2日間のデート、お疲れ様でした~☆

写真がまさにクリスマス一色でロマンティックで、羨ましい限りです。

そして2日間の金額を見てみても・・・うゎ~リッチだなぁ~ウチなんて5千円ですよ、5千円・・・(*_*; 生ハムも298円ですよ?(笑)

でも、Iさんって、ちゃんと一緒に写真もOKしてくれるんですね!!プレゼントとかの細かい気配りもさすが。たかさんが惚れるのもわかる気がします。

>マイケルさん 

> そして2日間の金額を見てみても・・・うゎ~リッチだなぁ~ウチなんて5千円ですよ、5千円・・・(*_*; 生ハムも298円ですよ?(笑)

うちと桁が一つ違いますね(笑
でも賑やかで楽しそうで何より♪しかも何日間もクリスマスパーティ楽しんでリア充ですよ

> でも、Iさんって、ちゃんと一緒に写真もOKしてくれるんですね!!プレゼントとかの細かい気配りもさすが。たかさんが惚れるのもわかる気がします。

写真はIちゃんから一緒に撮ろうって言ってくれたし、これまでツーショットは何度も撮ってるんです
プレゼントは誕生日とかクリスマスのときは必ず持ってきてくれます。本当に嬉しい^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【レンカノイルミ三昧デート♪】へ  【エッセンス5模試書籍delayのお知らせ】へ