レンカノ

レンカノイルミ三昧デート♪

 ←adoptとadaptの見分け方 →☆クリスマスイヴ聖夜レンカノデート☆彡
さてさて、昨晩は予てから予約していたレンカノとの中目黒~恵比寿周りのイルミデートに行ってきました~♪
(あらかじめ言っておくと、写真大杉警報に注意w)

まず中目黒駅で待ち合わせしてたんだけど、これがもうすごい人で・・
駅員はイルミネーションはこっちの方向だとかマイクで何かアナウンスしてるし
まるで巨人戦が始まる前の東京ドーム水道橋駅のような(例えがオヤジ臭い^^;
昔のスイカとかなかった頃は、帰りの混雑が予想されるためあらかじめ切符をお買い求めくださいとかよくアナウンスされてたなあ

Iちゃん到着で一緒にその目黒川のイルミを見ながら目的の鳥屋さんまで歩く。今年の目黒川は青の洞窟ではなく金色に輝くジュエルドームで、まるで蛍がたくさんいるようでした

そして目的の鳥屋さんに到着!
はし田屋 中目黒店
ここ予約で一杯で飛び入りだと入れなくて、Iちゃんが前々から行ってみたかったらしい。今回奇跡的に予約取れた♪
ここ実は鳥だけじゃなく卵も絶品。だから親子丼が名物なんだな。だってホントに卵がトロっとロでむしろ鳥肉より輝いてたもんw 玉子焼きもおいしそうだった

DSC_0135_20161221194109381.jpg
/>

あとは白丸っていうコラーゲンたっぷりのお鍋も名物

DSC_0136.jpg

卵プリンのほうは・・うーんいたって普通なプリンな気も^^;

DSC_0137.jpg

占めて9千円なり~
お店に2時間もいてちょうど約束の2時間がもう来てしまった。もちろんそこは計算済みなので1時間延長料金をお店の中で支払う^^;

次の目的地となる恵比寿へ向かうべく、二人で再び中目黒駅まで歩き今度はそこから日比谷線で恵比寿へ
恵比寿駅について長い長いスカイウォークの果てに、目の前に絶景が!

DSC_0139.jpg

まず時計広場のところにあるこの巨大クリスマスツリー!

DSC_0140.jpg

とここで奇跡が!周りのカップルたちがやってたからか知らないけど、Iちゃんがイルミを背景にIちゃんのスマホで自分と一緒に写真撮ってくれた・゚・(つД`)・゚・。
嬉しすぎてヤバいっすよ。でもIちゃんのスマホに映ってた俺の顔、最近のスイーツ太りが祟ってか妙にふっくらしてた…_| ̄|〇

そしてこれが有名なドームと赤い絨毯が特徴のイルミネーションエリア!

DSC_0142.jpg

そしてその先のセンター広場にはバカラシャンデリア!

DSC_0143.jpg
DSC_0147.jpg

ちなみにその赤い絨毯を歩いてる途中で早くも延長1時間が終了に^^;
もちろん1時間の再延長料金を支払った赤い絨毯の上で(笑)
てか俺もせこせこ延長せずに2時間延長するなり、最初から4時間でとれっての

そして中目黒~恵比寿イルミツアー最後を締めくくるのがウェスティンホテル東京の汽車が動くクリスマスツリー!(イルミとはちょっと違うけどね^^;
そこには色んなクマさんのぬいぐるみがいっぱいで、Iちゃんすごいテンション上がってた~。やっぱ女の子だな~と改めて思った^^

DSC_0154_201612211959300a8.jpg
DSC_0153.jpg
DSC_0152.jpg
DSC_0151.jpg
DSC_0150.jpg
DSC_0149.jpg
DSC_0148.jpg
DSC_0156.jpg
DSC_0155.jpg
DSC_0154.jpg

その後恵比寿駅までまた一緒に歩きながら戻り、元の中目黒駅まで着いたところで終了~
少し20分くらい時間余ってたからIちゃんもカフェ寄ってく?とか言ってくれたけど、カフェ混んでたし、いかんせん寝不足で最後の方フラフラな俺にとってはもうグロッキー。おそらくかなりの貧血低血圧状態だったと思う。とにかくフラフラした
Iちゃんには悪いけどもうしんどくて早く帰って寝たかったので、早めに解散することに

結局今回4時間も一緒にいたけど、ほとんどイルミ歩いて回っただけなので飯屋だけの料金で済んだ
はし田や9,000円+レンカノ4時間×6,000円+3000=36,000円の出費なり~^^;
でも最後の方グロッキー状態でIちゃんに誘導してもらったりとかで今回Iちゃんにかなり迷惑かけちゃった><
今度すぐ24日夜に会うからその時は今度の何倍も元気な姿で会いたい!

P.S. 左フレーム下部に「リンク」欄を追加しました。独断と偏見で勝手にリンク入れてるのでご了承ください(少しでも絡みのあった人たちを優先的に入れてます。迷惑だったら言ってねTT



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOEIC
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png レンカノ
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 韓国本
記事一覧  3kaku_s_L.png LC1000
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強法
記事一覧  3kaku_s_L.png リスニング
記事一覧  3kaku_s_L.png Part1,2
記事一覧  3kaku_s_L.png Part5・6
記事一覧  3kaku_s_L.png Part3・4
記事一覧  3kaku_s_L.png Part7
記事一覧  3kaku_s_L.png 単語・フレーズ
記事一覧  3kaku_s_L.png 文具
記事一覧  3kaku_s_L.png 公開
記事一覧  3kaku_s_L.png 新聞
記事一覧  3kaku_s_L.png 英検
記事一覧  3kaku_s_L.png 宅建

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【adoptとadaptの見分け方】へ  【☆クリスマスイヴ聖夜レンカノデート☆彡】へ