更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

【  2017年05月  】 

読解特急(新形式対応増補版)編集協力

2017.05.30 (Tue)

 さーいよいよこのブログ誰も見に来なくなった気するけど、それでもめげずに更新wさて今日は5月末の最後の日記ネタ。神崎先生の読解特急1新形式対応増補版が出ました~!!5/30本日発売ということで、さすがに品川駅付近の小さな本屋でも置いてありましたこれは8年前の読解特急1の新形式対応版。8年前も今回もライトグリーン色ということで別名読解特急緑?増補版だけあって手に取るとそのパワーアップした嬉しい厚みを感じる。旧...全文を読む

PageTop▲

第4回マイケルさんオフ会

日常

2017.05.25 (Thu)

 さて昨日は5月下旬の2つの日記ネタの一つ、マイケルさんと4回目?の差しオフでした!会場も前回と同じ白レバのお店。水曜だったので嫌な予感はしたが、17:45の時点でカウンターが2つしか空いてないという混みっぷり今回は前回食べれなかったのを中心に。白レバはもちろんあのイカ墨そばが絶品だった!もうスープがめちゃうまw もうこのお店麺屋でもやっていけるんじゃないかとw 白レバだけでなくほかの料理も逸品だから客が常...全文を読む

PageTop▲

あなたはどれだけ知ってる?Trumpを表すP

新聞

2017.05.20 (Sat)

 いやーなんか久しぶりになってもた。気付いたら1ヶ月ぶりの更新!なんせインターネット回線がないもんで、スマホしかネット手段がないというこの不便さ5月末の2つのネタ待ちでそれまで待機しようと思ってたけど、間が持たなすぎるのと読者が去ってしまうとの懸念から、閑話休題でここで英語ネタをひとつ英字新聞を読んでいたら「P words to describe him」に続き、次から次へと出てくるトランプを表すpワード!w(放送禁止用語の...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年05月       翌月

Menu

プロフィール

たか

Author:たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR