更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

【  2017年02月  】 

アビメ初公開&ブツ届く

公開

2017.02.25 (Sat)

 さてさてトーイッカーの皆さんは今頃さぞ最後の英語部勉強会で親交を深めていることでしょう長時間ひたすらポイントを聞き、食事で酒も酌み交わしながら同窓会のような懐かしい状態でかつての旧友たちと談笑し、交友を深めるそんなものとは無縁の孤独ウルフトイッカーたかは、本日ひっそりニキビ跡治療レーザーを受けてまいりましたw思えば一昨年12月から始めたこの治療も1年と2ヶ月。本日全コースを終え、長い戦いにピリオドを打...全文を読む

PageTop▲

レンカノ相棒デート♪

レンカノ

2017.02.23 (Thu)

 いやしかし900点取ってはしゃいだのも束の間、次はレンカノ日記とか忙しないな^^;というわけでもう日を跨いでしまいましたが、今日はIちゃんと品川映画館で『相棒-劇場版IV-』を観た後、アンミラでパイを2個食べてきました~19時上映で21時過ぎに終わってアンミラ行ってさっき帰ってきたので、今日は簡潔に。写真もなしですwまずアンミラでIちゃんの好きそうな「フレッシュストロベリーパイ」「スイートポテトパイ」「マロンパイ...全文を読む

PageTop▲

第217回 TOEIC L&R公開テスト スコア結果

公開

2017.02.20 (Mon)

 さてさて、2017年1月29日に受けた公開の結果が今日お昼にありましたもちろん知っていて密かに楽しみにはしていた。でもねえ、手応え的にははるかに前回の方がよかったし、今回Part4が難しくてやらかしちゃってるし、Part7も中途半端な出来だった。毎回の手応えの感覚からすると、これはいつもの残念870スコア的な感覚なのよなので今日は半分というかほぼ900は諦めていて、895だけは嫌だなとか、いやもっと低いだろいつもの定番スコ...全文を読む

PageTop▲

めじさんの真似してCHEESE CRAFT WORKSに行ってみた

日常

2017.02.19 (Sun)

 まずはめじやんブログのこの日記を見てくれ。写真4~7枚目に渡るおいしそうなチーズ料理の山々!いくらめじさんが女子力高いとはいえ、このチーズ大好き人間のたかさんを差し置いてこれだけチーズ三昧になるとは許さんいや羨ましい!ようし!めじさんより女子力高いと自負するこのたかさんが、男二人で女子力高いお店でひたすらチーズ三昧になって女子力をより高めちゃうぞ~\(^o^)/CHEESE CRAFT WORKS ダイバーシティ東京プラザ...全文を読む

PageTop▲

レンカノ高級寿司デート&チョコゲット♪

レンカノ

2017.02.15 (Wed)

 2月中旬のイベントといえば・・バレンタイン!まあさすがに年々歳とってくると今更バレンタインデーの新鮮さというかワクワクドキドキ感もなくなり、だんだん客観的に冷めて見てる自分がいるので最近特に意識もしなくなってきたでもIちゃんのおかげで、毎年1個は確実にもらえるように!Iちゃんからの1個は千人分さてさて、今日は別にそのバレンタインを意識したわけじゃなかったんだけど、たまたま前々から取ろうと思っていたお寿...全文を読む

PageTop▲

英検Writing(英作文)の雛形こんな感じに決~めた♪

英検

2017.02.06 (Mon)

 今回準1級合格者の2chでの色々の声を聞いてみると、どうも総合すると準1級の英作文はこんな型でいけるっぽいIntroductionI agree/disagree with the idea that テーマ.I have two reasons to support my opinion.Main bodyThe first reason is that / Firstly/First, ~.The second reason is that / Secondly/Second, ~.ConclusionFor these reasons, I believe that テーマ. / It is for these reasons that I don't believe th...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年02月       翌月

Menu

プロフィール

たか

Author:たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR