更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08

【  2016年07月  】 

本日のテスト

TOEIC

2016.07.24 (Sun)

 さてさて、ようやく本日新形式初受験してきたわけですが・・場所は明大前。行き帰りでポケモン一杯捕まえました(ノ∀`) でもザコいのばっかりこれまた3回連続で隣と後ろがいないという超奇跡の連続で恵まれすぎててなんだか次回以降怖いw初新形式なので練習のつもりで比較的リラックスして臨めたのがよかった。んな最初からいいスコア取れるわけねーべ、みたいな軽い気持ちで。途中から本気になりだしたけどwRは案の定時間余った...全文を読む

PageTop▲

これは便利!最強ブックストッパー

文具

2016.07.22 (Fri)

 新カテゴリー【文具】での初記事普段非常に本を使われるTOEICerの皆さんにとって、特に厚めの本の最初か最後のほうで本を開いたままにしておきたい、というのはよくあることかと思う。多分筆箱とか重いものを本の片側に乗せたりして苦労してるのでは?そんなときに便利なのがブックストッパー何をいまさらブックストッパーかって?そんなのとっくに使ってるって?おそらくブックストッパー使ってるって人で一番多いのはこれでしょ...全文を読む

PageTop▲

ジャンクカレーを食べてきた

日常

2016.07.18 (Mon)

 アジアンケバブでかなりジャンク度が高いケバブカレーを食べてきました見よこのボリュームを。更に盛りに盛られたご飯とカレーとケバブ辛目にしたらそこそこ辛かった。量も十分でお腹一杯。ザクロジュースもおいしいしあとは野菜も入ってたケバブサンドも気になったな。いける人はカレーもサンドも両方いけると思うその後はTOEIC模試。新形式をまともに時間計って解くことほとんどないんだけど、なんか今までより確実に楽になって...全文を読む

PageTop▲

レンカノ映画デート♪

レンカノ

2016.07.15 (Fri)

 行ってきましたレンカノIちゃんと映画デートヽ(`∀´)ノ今日で8回目のデートだけど、映画デートは初。だってレンカノで映画は時間がやっぱりもったいないしね^^;15時半にいつもの場所で待ち合わせ。今日は白いブラウスに水色のワンピース。明るい色が似合うかわいい^^今度Iちゃんの誕生日のときも映画プレゼントデートしようかな♪などと談笑しながらピカデリーへ今回はピカデリーで『インディペンデンスデー2』をしかもプラチナシート...全文を読む

PageTop▲

またもやブツ届く

2016.07.09 (Sat)

 最近アマゾンが送料350円取るというせこいことやり始めたので、3000円以上ストックしてから注文してるたかですむしろ3000円以上注文しようとすると、ちょっと迷ってるものでも購入してしまいがちだし、まんまとアマゾンの戦略にはまってる気が(ノ∀`)影響受けやすい自分は、Rabbitさんのこちらの記事に乗せられて場面別ビジネス英会話を購入Rabbitさんの記事にもあるように、・TOEICに出る表現が頻出・しかもその決まり表現を後で会...全文を読む

PageTop▲

リスニングの勉強が楽しい

リスニング

2016.07.01 (Fri)

 さて今日から7月となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか今年ももう半分過ぎたなんて早いもんで。あと2ヶ月で41になっちゃうし(泣そういう意味で6月末に引っ越したので、今年残り半分は少なくともこの新居で過ごすことになる。思えば前居は悲惨だった・・目の前が小学校&中学校で常時子供が金切り声上げて発狂してるし、6月に小学校と中学校で続けて運動会されたときはまさに地獄だった。今年の前半は主に毎日図書館かTAC...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年07月       翌月

Menu

プロフィール

たか

Author:たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR